お問い合わせ

この度はOSACAREへのお問合せ、誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが左下に表示されておりますテキーラアイコンをクリックいただき「チャットをはじめる」よりご連絡をいただけますと幸いです。

*よくあるご質問についてコチラにまとめさせていただきました。もしかすると、こちらを読んでいただくと解決されるかもしれませんのでご活用くださいませ!

 

*定期プラン・ご購入済み製品に関するお問い合わせのお客様へ* 

ご購入済み製品に関するお問い合わせにつきましては、確認およびデータ照合の観点からご購入時と同じ「お名前、メールアドレス」を教えていただけますと幸いです。

また画面やシステムの問題と考えられる場合「問題が起きている画面のキャプチャ」を添付いただけますと大変助かります。恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。