お問い合わせありがとうございました

この度はお問合せいただき誠にありがとうございました。

いただきました内容を確認の上、出来るだけ早く返信をさせていただきます。

もし万が一、2営業日を経過しても連絡がない場合は大変恐れ入りますが再度ご連絡を頂戴できますと幸いです。

【営業時間:平日10:00-17:00(土日祝休み)】

 

 

定期プランの変更・解約が出来ない

マイページに定期プランが表示がされない

各お客様アカウントはメールアドレスに基づいて個別に管理をしておりますため、過去に複数のメールアドレスからご注文いただいている場合、異なるメールアドレスからログインをされてい場合、定期プランの管理画面が表示されません。

上記に該当する可能性があるお客様は恐れ入りますが再度メールアドレスをご確認の上、コチラよりログインをお願いいたします。

もし登録したメールアドレスがわからないなどの場合は左下のシーサーアイコンよりお問い合わせをいただけますと幸いです。

パスワードを忘れてしまった

パスワードをお忘れの方はコチラよりパスワードを再設定お願いいたします。

パスワード変更メールが届かない

定期プランをお申込み中のお客様でも、初回ご注文時にアカウント登録(メールアドレスとパスワードの紐づけ)をされずにゲスト注文をされておりました場合、まだアカウントの開設が完了していない状態でございます。(そのため、プラン変更およびパスワード変更メールも届かない状態となっております。)

そのため、もし上記に当てはまる可能性のあるお客様は最初にコチラよりアカウント登録の完了をお願い致します。ご登録いただけますと、その後マイページ上でプラン変更が可能となります。

★★★登録時の重要な注意点★★★

その際、メールアドレスは必ずご注文時にご利用いただいたメールアドレスをご入力ください。

別のメールアドレスをご入力された場合は、過去のご注文履歴との紐づけが行われませんのでご注意ください。お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

定期プランの内容変更について

個数を変更したい

1.ログイン画面(https://osacare.jp/account)にてメールアドレスとパスワードを入力

2.アカウントページにて左上に表示される「定期プランの確認・変更」をクリック

3.「詳細の確認をする」をクリック

4.「数量の変更」をクリック

5. 個数を選択して「保存」をクリック

商品を変更したい

1.ログイン画面(https://osacare.jp/account)にてメールアドレスとパスワードを入力

2.アカウントページにて左上に表示される「定期プランの確認・変更」をクリック

3.「詳細の確認をする」をクリック

4.「商品の変更」をクリック5.変更したい製品や数量を選択し「決定」をクリック

届く周期を変更したい

1.ログイン画面(https://osacare.jp/account)にてメールアドレスとパスワードを入力

2.アカウントページにて左上に表示される「定期プランの確認・変更」をクリック

3.「詳細の確認をする」をクリック

4.「お届け周期の変更」をクリック5

.「1か月毎」「2か月毎」のどちらかの周期を選択し「変更」をクリック

支払い方法を変更したい

1.ログイン画面(https://osacare.jp/account)にてメールアドレスとパスワードを入力

2.アカウントページにて左上に表示される「定期プランの確認・変更」をクリック

3.「詳細の確認をする」をクリック

4.下のほうにスクロールダウンをして「お支払方法」の欄にあります「変更」をクリック